ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

年明けのバーゲン

年明けに香港に初めて行きますがガイドブックやこちらのサイト他を見ていると香港はセールの値引きが凄いと言っています!
実際どの位割引なのですか?
いわゆるトップブランドのシャネル等の化粧品や洋服やバッグなどの割引率はどのくらいですか?
1月中旬に行く予定です
また元の値段は日本より安いのでしょうか?
安いとしたら何割位安いですか?

[26498] さとこ (2010/11/09 Tue 21:09)


Re: 年明けのバーゲン

バーゲンについては過去レスがたくさんあると思います。

基本的にはシャネル、ブルガリ、エルメスなどのハイブランドはさほど下がりません。ヴィトンは下がらなかったと思います。
グッチ、コーチ、プラダなどのブランドはシーズンもののみ最大半額まで下がります。
定番商品は下がりません。
ブランドならば何でもバーゲン対商品ではないので注意です。

ドメスティックブランド、その他はバーゲン終了(旧正月前)には最大90%OFFまで
下がることもあります。
書店などもセールになるのは日本にはありませんね。

通常、ブランド品の価格差は日本と香港はあまりありませんが、
現在円高なのでいつもよりお得かもしれません。

1月中旬であれば恐らく半額近くまで下がってると思いますよ。

[26501] KK (2010/11/10 Wed 01:17)


Re^2: 年明けのバーゲン

通常でも、ブランド品は日本よりも安いです。
しかし、ものによっては楽天のほうが安く買える場合もあります。

シャネルの化粧品は、
例えば、ルージュココ 2500円くらいですよ。
日本と違って限定品も売れ残ってたりもします。

[26503] ゆ (2010/11/10 Wed 10:11)

香港