ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w 羽田便で行くと x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

羽田便で行くと

今回初めて羽田便を利用します。ちょっと不安で教えて頂きたいのですが、香港発羽田着が、日本時間7:00と予定ではなっていますが、時間差はどのくらいありますでしょうか?そして、羽田はらは、都心に京急を利用して、出社を考えていますが、間に合う時間に到着するのか?教えてください。時間によっては、午前のみ休みを取ろうかと思っています。

[18658] なつ (2009/03/03 Tue 08:42)


Re: 羽田便で行くと

香港在住のものです。香港と日本の時差は1時間です。
たとえば日本の7時は香港では6時です。私自身、香港羽田便を使用したことがありますが、逆はありませんが、使用した方の話ですと、夜行便はかなり疲れるとのことでした。通常あまり便が遅れることはないようですので、あとはご自身の体力があれば会社の場所にもよりますし、手荷物を機内持ち込みにコンパクトにする等しておけば始業時間には間に合うとは思います。確かに成田より便利ですし、会社を休まなくてもいける魅力があるこの便は結構使っている人は多いです。香港旅行楽しんできてください。

[18661] メアリー (2009/03/03 Tue 09:44)


Re^2: 羽田便で行くと

最近、2回続けて羽田着のJAL便を利用しました。

バゲッジでスーツケースを取り、連絡バスで国内線ターミナルに移動した時点でも、
まだ7時でした。(この便は予定より早く着くことが多いようです。)

7時に着いたとしても、空港内がすいているため入国審査などが非常に早く済みます。
会社が9時始まりだとしても、この時間なら十分間に合うと思います。

[18664] K姐 (2009/03/03 Tue 11:48)


Re^3: 羽田便で行くと

時間差が時差のことであれば、他の方が書かれているように1時間です。
香港から羽田への飛行時間や、正確な到着時間をお知りになりたいのであればご利用になる航空会社のサイトに載っている最新の時刻表をご覧になるのが確実かと思います。

なお、「日本時間7:00」とは日本に到着する時間が日本時間の午前7時のことです。

[18668] じじ (2009/03/03 Tue 12:27)


Re^4: 羽田便で行くと

先週、香港から羽田便(JAL)を利用しました。
予定到着時間(6時半)よりも早く、6時に羽田に到着しました。
イミグレもとても空いていました。
この時間に都心へ向かうリムジンバスはなく、モノレール・電車での移動になります。
会社の場所と始業時間がわからないのでなんともいえませんが、
お乗りになる飛行機の日本到着予定時間から会社までの所要時間をご自身で調べてみてはいかがですか?

[18669] mika (2009/03/03 Tue 13:21)


Re^5: 羽田便で行くと

皆さん、沢山の情報ありがとうございます。とても参考になりました。また、分からない事お聞きするかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

[18685] なつ (2009/03/03 Tue 21:20)

香港