ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

w マッサージ x ւ̕ԐM

■タイトル (必須)
■お名前 (必須)
■コメント (必須)
■pass (英数字で8文字以内)

マッサージ

ランガムホテルの近辺でリーズナブルで、上手だったよ!!というような
満足感があったマッサージ屋さんがあれば、教えてください。
お願いします。

[18555] 香港大好き (2009/02/26 Thu 09:39)


Re: マッサージ

その近辺では通りに看板が出てたり、客引きのオバチャンが立ってたりするのでお安いところは沢山あります。ただ上手かどうかはお店というより施術師さんによるところが大きいので(技術や相性もありますよね)何とも言えない気がします。

[18563] 千豊 (2009/02/26 Thu 12:18)


Re^2: マッサージ

チムのど真ん中でリーズナブルなところで上手な所にあたった事がないです。
安い所のマッサージ師さんは大陸の人が多いのですが、雑で。
それで結局ここでもよく話題になるジョーダンの「新足保健」に行きます。
帰りは寝ぼけてるのでタクシーで帰りますが、
ワンメーターなので、その方が結局得な感じです。

[18585] おやじ (2009/02/26 Thu 23:41)


Re^3: マッサージ

「新足保健」を私もおしえていただき、先月いったのですが、安い・安全・親切でした。上手かどうかは、何に重点を置くかで変わってくるかと思いますが、私は、
1.筋をはずさない(※骨を押されて痛い人がいる)
2.ある程度力が強いこと
3.こちらの反応を読み取って、指示がなくても強さをある程度加減してくれる
というものを重視します。
個人的には十分合格点でした。なんせ、40分HK$98~128でから日本の相場の三分の一以下ですから大満足です。
場所は、「記事検索」で「新足保健」を検索してください。便利な場所ですよ。

[18626] マカオ好き(香港も好き) (2009/03/01 Sun 02:49)

香港