ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

香港ディズニーランドで誕生日

11月23日から友達5人で初めて香港ディズニーランドへ旅行する予定です。
その間に友達に内緒で誕生日会を開きたいと考えています。
ネットで調べると、香港ディズニーランドホテルのエンチャットガーデンというレストランで誕生日会ができると知ったのですが、私たちが予約しているのはディズニーランドとは関係のない他のホテルです。
レストランだけを予約することはできるのでしょうか?
香港のことは何も分からないのでどうかよろしくお願いいたします。

[16574] シンデレラ (2008/11/11 Tue 17:28)


Re: 香港ディズニーランドで誕生日

レストランのみの予約はOKですよ!!
ただし、かなり込み合うので事前予約が必要です。
(先日も誕生日会に行きました)

ただし、この誕生日会はディズニーが好きな人にしか
お勧めできません。
食事時間は2時間ですが(ビュッフェ)ひっきりなしにキャラクターが
現れるためゆっくり食事は食べられません・・・。

ディズニー好きには最高ですがねぇ~。。

[16575] のぶ (2008/11/11 Tue 19:20)


Re: 香港ディズニーランドで誕生日

「香港ディズニーランドホテル エンチャットガーデン」でググると良く似たQ&Aが見つかります。
公式かどうか判りませんが日本語で詳細が書いてあるサイトにもたどり着けます。
誕生会の内容も出ていました。
ちなみに宿泊者でないと待ち時間が出来るかもしれませんと書いてありました。
でも出来るようです。ただ、宿泊して子供と朝、夕行ったことがありますが、2部制になっています。
また予約もネットで出来ずに電話で行いました。
今年の春に時点です。
このホテルのあるシャンデリアにはシンデレラのガラスの靴が組み込まれています。
行ったら、ぜひ見つけてください。

[16576] じじ (2008/11/11 Tue 19:28)


Re^3: 香港ディズニーランドで誕生日

のぶ様、じじ様
お返事ありがとうございます!
お二人とも素敵な情報をありがとうございます!!ガラスの靴のシャンデリアやたくさんのキャラクターに会えるなんて、すごいですね!!とても楽しみです!

電話番号や内容等、更に調べてさっそく予約してみます!英語はかなり不安ですが……

ありがとうございました!!

[16581] シンデレラ (2008/11/11 Tue 21:11)

香港