ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

お金

明日、香港へ行きます。
前回タイに行ったときのバーツが残ってます。
香港に行って、香港ドルに変えられますよね???
日本より香港の空港で変えたほうがよいですよね??
分かる方お願いします

[992] まめ (2006/09/25 Mon 18:10)


Re: お金

両替については素人ですが、みなさんがよく書かれているように、重慶大廈の両替商でレートのいいところを探して換金するのがよいのではないかと考えます。
バーツは、クーデター時にどーんと下がってまた少し持ち直し小康状態のようですが、政情に動きがでればまた何が起こるか分からない不安定通貨になってしまっています。
一刻も早く両替するのが無難かと思います。

[998] 小心地滑 (2006/09/26 Tue 00:48)


Re^2: お金

私はユーロでしたが香港でユーロから香港ドルに重慶大廈で両替しました。
当然日本より香港の空港が良いですが、香港の街の両替の方がレートが良いのではないでしょうか?
街には至る所で両替ができますよ、ちなみにやはり重慶大廈のレートは良かったです。

[1077] とも (2006/09/30 Sat 13:06)

香港