ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

子供服・雑貨の情報下さい。

こんにちは。12月頭~香港に行きます。初香港なので本とネットで調べ物中です。
今回、3歳の娘もつれていますので、子供服・おもちゃ・雑貨等購入したいと思っております。
日本で言う、GAP・HusHusHのような、手ごろ価格でかわいい洋服のお勧めショップがありましたら、ディズニープリンセス系の雑貨・おもちゃ等取り扱っているお勧めショップがありましたら、場所とショップ名教えてください!!!

あと、子連れ旅行に持っていくと便利なグッズありますでしょうか?ベビーカーでの移動が大変と聞き、ベビーカーを持っていくか迷っています。助言いただけませんか???

情報お待ちしてます。!!!!!よろしくお願いいたいます。

[9792] どらえもん (2007/11/11 Sun 10:21)


Re: 子供服・雑貨の情報下さい。

子供服、おもちゃ屋さんはオーシャンターミナルのG/F(日本で言う1階)に多数有ります。以前はリーガーデン2に子供服屋さんが沢山有りましたが、現在は有るか存じていません。
ベビーカーの移動ですが、ショッピングセンター内は問題無いと思いますが、歩道は結構凹凸が有ります。

[9800] Toshi (2007/11/11 Sun 14:41)


Re^2: 子供服・雑貨の情報下さい。

「HusHusH」は日本のアパレルメーカーのレディースブランドなので、たぶん日本国内で買うのが一番安いと思います。

「GAP」や「OSH KOSH」の子供服は、スタンレーマーケットには行くと、とても安く買えますよ。

[9803] K姐 (2007/11/11 Sun 15:17)


Re^3: 子供服・雑貨の情報下さい。

H&Mの子供服はいかがですか。
我が家の娘はもうサイズが対象外になってしまったので買えなかったのですが
なかなかかわいいデザインで、お値段もお手頃でした。
セントラルのほかに、最近オープンした九龍駅直結の「エレメンツ」の中にもショップができたそうです。

ディズニーは、お帰りの際、空港のディズニーのショップで買われではどうでしょうか。(出国審査後のショッピングエリアにあります)
以前は街中にいくつかあったディズニーストアがなくなってしまったようなので。
文具、おもちゃ、雑貨などを扱うお店では、ディズニーのキャラクターグッズも見かけますが、日本で売っているものと同じような感じだと思います。

[9817] まゆ (2007/11/12 Mon 00:02)


Re^4: 子供服・雑貨の情報下さい。

まゆさん、教えてください。
私も子供の服のお店を探したく、この掲示板にたどり着いたのですが、H&Mについて教えていただきたいのです。
セントラルに行く予定なのですが、セントラルのどの辺りにありますか?
場所とかモール名等覚えてられましたら教えてください!!!
ドラえもんさんと同じく3歳の娘の服を探しております。

[9979] のんのんさん (2007/11/17 Sat 23:07)


H&M

新しいガイドブックなら載っていると思うのですが。古いガイドブックなら「レーンクロフォード」と載っています。
上の [記事検索] で「H&M」と入力してみてください。住所は皇后大道中68号です。
以前私が書いた商品ページの URL が変わっているので訂正します。子供服は「Children Autumn 2007」をご覧ください。
www(ドット)hm(ドット)com/hk/__imagearchivef(ドット)nhtml

[9981] 佐治 (2007/11/17 Sat 23:50)


Re^6: 子供服・雑貨の情報下さい。

みなさま、情報ありがとうございます。

昨日見せて頂き、手持ちの本にH&Mの情報がのっていなかったので、本屋に行き、場所把握して参りました。

H&Mは、セントラル(中環)の駅の近くのマクドナルドの前にあるみたいです。
大人物もあるとのことで、行ってきます!!!

2週間ほどなので、情報収集も本格的にしているところです。

クリスマスイベント等も行っているそうなので、楽しみです。
クリスマスセールって、始まっているといいのですが・・・・

[10020] どらえもん (2007/11/19 Mon 17:45)

香港