ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

レストラン「モダントイレ Modern Toilet」

また質問をさせてください!!
あるサイトで香港を調べていたら、モンコックのランガムプレイスの
向かいの「MPM」というファッションビルの中にこのモダントイレという、
トイレのインテリアのレストランがオープンしたとありました☆

台湾にあると聞いた事があって、気になっていたのですが☆
香港にもできたということで、どなたか行かれた事がある方いらっしゃいますか??感想を教えてください!!

場所ですが、ランガムプレイスを目指せば、すぐにわかるのでしょうか??

[9712] cami2 (2007/11/07 Wed 22:01)


Re: レストラン「Modern Toilet」

検索サイトで「moderntoilet」とキーワード入力してください。台湾のモダントイレのホームページの URL が見付かるはずです。
ホームページにアクセスしたら、左側の「分店専区」をクリックすると支店一覧が表示されます。一番下に香港旺角店が載っています。店内の写真も載っています。
「便所在[口那]」のアイコンをクリックすると地図が表示されます。ランガムプレイスの旺角駅側の道を挟んだお隣です。
メニューや批評は OpenRice や現地個人ブログを参照してください。

[9715] 佐治 (2007/11/07 Wed 22:52)


Reレストラン「モダントイレ Modern Toilet」

佐治さま、早速のお返事ありがとうございます☆
早速検索させていただきますね~。
店内では、便座型のイスに座って食事ができるとか・・・♪
味の良し悪しよりも、インテリアに興味深々です(笑)

[9718] cami2 (2007/11/07 Wed 23:36)


Re^3: レストラン「Modern Toilet」

メニューは、ホームページ左側の「便所主題特餐」をクリックすると見れました。ただし価格は台湾ドルの表示なので、香港での価格は分かりません。
インテリアも食器もこだわっていますね。
ちなみに、現地の批評サイト OpenRice では「量が少ない」「美味しくない」「サービスが悪い」「座り心地が悪い」と概ね不評なので(笑)、アトラクション参加のつもりで楽しんできてください。

[9720] 佐治 (2007/11/08 Thu 00:21)


Re^4:「モダントイレ Modern Toilet」

先月、日本の何かのテレビ番組で紹介されているのを見ました。
ヤラセでないとしたら、かなり流行っている印象です。
その時座り心地がわるそうだから長居はできないかな、と感じましたが、佐治さんが書かれているように現地でそういう評判なら1回行けば十分な店なのかもしれませんね。
ということは逆に旅行者にとっては打ってつけなのではないですか。

[9726] 小心地滑 (2007/11/08 Thu 01:47)


レストラン「モダントイレ Modern Toilet」

佐治さま、小心地滑さまいろいろありがとうございました☆
とても気になっていたレストランなので、必ず行って来ますよ!!
また感想を載せさせていただきますね^^

お二人とも、ご親切にありがとうございました☆

[9768] cami2 (2007/11/10 Sat 10:08)

香港