ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

カオルーンかBPか・・。

12月に両親、2歳の息子を連れて香港に行きます。
何度か行っていて、その都度値段と相談しつつホテルを決めているのですが、今回はカオルーンホテルとBPインターナショナルで迷っています。
旅行会社の方はカオルーンの方がお勧めと言うのですが、書き込みを見ているとBPも悪くなさそうな感じ。
両親と息子が行くので、足回りの便利なほうがよいか、どうしようか大変迷っています。
観光先はマカオと香港市内程度です。
情報をよろしくお願いいたします。

[9675] けろよん (2007/11/06 Tue 01:02)


Re: カオルーンかBPか・・。

料金は如何ですか?同じでしたらカオルーンが良いと思いますが。(同じと言う事は無いとは思いますが)

[9677] Toshi (2007/11/06 Tue 12:09)


Re^2: カオルーンかBPか・・。

どのような点で迷われてるのでしょうか。予算もOKで足回りの良さならToshiさんが仰ってるようにカオルーンのほうがいいと思います。部屋の狭さはいい勝負でしょう。

[9678] 千豊 (2007/11/06 Tue 12:33)


Re^3: カオルーンかBPか・・。

まだこれから行く予定で、どちらのホテルも利用したことがない者が
申し上げるのは僭越かと存じますが・・・

確かBPインターナショナルって、お風呂はシャワーのみでは
無かったでしょうか?
カオルーンは、こちらのご紹介記事を拝見すると、一応バスタブがあるようです。

いえ、実はわたしが泊まる予定のドーセットオリンピックもシャワーのみで
旅行者からそれを聞いたとき、けっこうショックだったものですから
ご両親とご一緒で、そこは大丈夫なのかなあと心配になってしまいました。

余計なことでしたら申し訳ありません。

[9682] サンちゃん (2007/11/06 Tue 14:53)


Re^4: カオルーンかBPか・・。

皆様、色々アドバイスありがとうございました。BPのほうがほんのわずか(ほんとに少しだけ)安かったので、つい迷ってしまいました。
ご指摘の通り、老人にはやはりバスタブがあったほうがよいですね。
今までは、普通にバスタブのあるホテルばかりだったので、シャワーのみは確かに少しショックですね。慣れれば、どうということもないんでしょうが。
このサイトを見つけて、俄然やる気が出てきました。
今までとまた違う旅ができればいいな、と思います。
本当にありがとうございました。

[9685] けろよん (2007/11/06 Tue 21:11)

香港