ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

グルメツア-

今月四日間香港行くんですが、シ-フ-ド三昧したいんです。値段が安くて/美味しくて/日本では食べられないような/料理を出してくれる大衆食堂が香港にあったら是非クチコミお願いします!普通の中華は横浜でも食べられるんで。。。てつや

[9615] HIS (2007/11/02 Fri 01:53)


Re: グルメツア-

ジョーダン、テンプルストリート(男人街)の屋台村でしょうか。それか西貢(最近は値段が上がって来ていますが。店を改装して綺麗になってきているのでこの分の改修費、それと燃料費でしょうか)。西貢だったら生物も大丈夫ですよ(体調の良い時に)

[9617] Toshi (2007/11/02 Fri 09:39)


Re^2: グルメツア-

あたしは断然「南Y(らむあ)島」をお進めしておきます。
有名な索罟湾の何チャラではなく、榕樹湾の「民豐(MAN HUNG)海鮮酒家」がお気に入りです。
でも海鮮料理は高いよ~~。

[9622] たいすき (2007/11/02 Fri 12:24)


Re^3: グルメツア-

海鮮料理は高いですよね。お寿司が高いのと一緒?

安くあげるコツは魚の蒸し物(ガル-パとか)に手を出さないことかな?
と思います。
ロブスタ-あたりは初めから高いイメ-ジがあって心の準備(?)が
出来ますが、蒸し物系は予想外にお財布を圧迫するんですよ~
美味しいから仕方ないですけどね-。

私達はシャコ3匹のつもりが、でっかい蟹3匹を頼んでしまって
猛烈な額になりました
(店員さんが「多いんじゃ?」って念押ししてた意味がそこでやっとわかった)

お店の紹介とか役に立つ情報じゃなくてすみません・・
美味しいものが食べれますように!

[9627] まだらちゃん (2007/11/02 Fri 16:46)

香港