ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

jumbo kingdom

行った事のある方 いらっしゃいますか?
pcで 行き方をかなり調べたんですが… よく分かりません(,,)
行きは深湾(shum wan)から、帰りは香港仔(aberdeen)へ…と思っています。
深湾ferry乗り場の方が 近いけれど、バスターミナルからferry乗り場
への行き方は複雑だから taxiをお勧めする。と書いてあったり…
でも、family7人で行くので できればtaxiは使いたくありません。
頑張って 自力でferry乗り場へ辿り着け!!ってな 感じですかね?

[94633] sappy (2006/02/17 Fri 07:33)


jumbo kingdom

私は遠い昔の初香港で一度行ったきりですが、ジャンボの公式サイトはご覧になりましたか?
(jumbo kingdomで検索すればトップに出てきます)
公式サイトの「contact」で、そちらのアクセス地図を見ると、それほどバス乗り場からフェリー乗り場までの道が複雑そうには見えませんが…。
バスの路線番号も、繁華街のどこから乗ればいいのかも書いてありますので、親切なサイトだと思いますよ。

[01543] とも (2006/02/17 Fri 00:43)


ありがとうございます。

そのサイトです。夜中にサイトを開いていたせいか(><)
地図を大きくして見ていませんでした。
今 確認しました。

[11501] sappy (2006/02/18 Sat 00:01)

香港