ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

Frequent Visitor Card

待ちに待ったFrequent Visitor Cardが、約1ヶ月で、送ってきて、先週、香港へ行きました。相変わらず香港のビジターの入国審査は、超満員で、殆ど待ち時間のないFrequent Visitor Card専用のカウンターに行き、係員が、番号を控えた後、すいすいと入国できました。やはり、このカードの威力は凄いと思う今日この頃です。
でも、小生は、香港のビザとIDも所得し、今後の入国手続きはは、移民のカウンターなので、このカードの必要性がなくなりました。残念!残念!でも、香港へ頻繁に行かれる方には、絶対に必要ですね。

[9452] のりのり (2007/10/24 Wed 13:22)


Re: Frequent Visitor Card

預け荷物のない方にはすごくいいと思います。
エコノミーで預け荷物のある方にはあまり恩恵がないですけど、帰りは威力発揮ですね!

[9461] 千豊 (2007/10/24 Wed 16:43)

香港