ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

渋谷系の服について

出発も来週になりました!
そこで、また質問ですが(いつもスイマセン)
香港で渋谷系の服が日本の10分の1で
買えるお店があるというのを見たのですが
お店の場所も、名前も書いてないのです。
どなたかご存知の方はいらっしゃいますか?

[93554] わいん (2005/12/01 Thu 20:54)


渋谷系って???

渋谷系の服ってどういうのでしょうか?
109っぽい洋服っていうことかなぁ???花園街のことでしょうか???
いまいちどういうものかわからないのですが、花園街には若い子向けの洋服屋さんがずらーっと並んでます。花園街といえばスニーカーが有名ですが、もう少し太子よりに行くと洋服屋さんがあります。
日本の雑誌の切り抜きとかが飾ってあってそれと同じような洋服を作って(?)売ってたりします。もっちろん値段はものすごーく安いです。
結構かわいいものもありますよ。いつ行っても香港の若い子達でにぎわってます。
ここじゃなかったらごめんなさい・・・

[81511] カンナ (2005/12/10 Sat 00:11)


ありがとうございますっ!!

カンナさん ありがとうございます。
そうです!109っぽい服です。
花園街ってスニーカーとかスポーツ用品とは
ガイドブックでも見ましたが 
洋服もあるんですね!!
女人街かなぁ・・・とか深水ポかなって・・・
考えていました。
花園街 是非行って ここで報告しますね。
いつもいつも ありがとうございます。

[13722] わいん (2005/12/13 Tue 22:22)


花園街

ここのことだったのですねー。
花園街といえばやっぱりスニーカーで、モンコックからも少し離れてしまうので観光客も少ないかもしれません。
花園街を太子方面に行くと急ににぎやかになります。(途中は何もありません)KCRのモンコック駅を過ぎた辺りかな・・・
露店がいっぱい出てくるので、その両脇に洋服屋さんが並んでます。
ほんとに驚く値段だけど、結構いいですよ。私は良く行きます・・・
ただ、ここはほんとにスリとか多いらしいので十分気を付けて下さいね。

[01306] カンナ (2005/11/22 Tue 22:06)


スリですか!!

カンナさん、詳しい説明ありがとうございます。
場所もはっきり分かりました。
地図でも確認出来ました。
花園街は 行く予定じゃなかったのですが
ヒスイ市場より 楽しみになってきました!!

スリに注意!!ですね。
ちょっと不安ですが、気を引き締めて
頑張ります。

[91052] わいん (2005/12/01 Thu 19:52)


もう1つ!

アドバイスです!!
商品はたいがい新しいものを出して来てくれます。それをもらったらその場で袋から出して不良品じゃないか確認してみてください。
不良品とかサイズが合わなかった場合交換してくれるのですが、旅行だとまた行く時間もないと思うので。その場でチェックさせてって言えば大丈夫なので。
試着室はなくてパンツとかはメジャーが置いてあってそれで自分で計ったりします。一応S,M,Lとかになってますけどね。
是非掘り出しものを見つけてきてください!!

[25849] カンナ (2005/12/06 Tue 19:49)


チェックですね!!

カンナさん 重ね重ねありがとうございます(m_m)
そんな袋から出してチェックするなんて
ゼンゼン発想になかったです!!
了解しました。
ちゃんとチェックして 中身を確認します。
ホントにご丁寧にありがとう!!

[42303] わいん (2005/12/07 Wed 08:03)

香港