ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

メトロパークホテル 湾仔

11月に香港旅行を予定しています。
メトロパークホテル についての情報(クチコミ)が少なく、どのようなホテルか判りません。(香港ナビさんの記事は詳しかったのですが、やはりクチコミがありませんでした)
メトロパーク銅鑼灣と同系列のホテルですよね?
どなたか宿泊されたことのある方、または、こちらのホテルについて情報をお持ちの方、どんなことでも構いませんので、宜しくお願いします。
(実はウェズリーホテルと迷っています。ウェズリーには室内にセキュリティボックスがないとのことなので、メトロパークワンチャイの方がちょっとは安心かと思っています。)
どうか宜しくお願いしますm(__)m

[9285] かぽよん (2007/10/12 Fri 00:46)


Re: メトロパークホテル 湾仔

ワンチャイのウェズリーホテルに付いて

「ウェズリーには室内にセキュリティボックスがない」
そんのとうり、ありません。

私はここを定宿にしていますので少し記さして頂きます。
ホテルからトラム乗り場は直ぐ近く、バス停は真ん前で最高の立地です。
地下鉄は歩いて行ける距離ですし香港公園も歩いて行きます。
1本向こうの蘭杜街には沢山の大衆食堂があるので便利です。
もちろんコンビ二も直ぐ近くにあります。
部屋はシンプルで綺麗ですし問題ありません。

セキュリティボックスがないのでパスポートや現金は持ち歩きますが
重いカメラは必要のないと時は旅行カバンに入れて鍵をして
いつも出かけています(自己責任で)

「香港ホテル対決」を検索すると情報が載ってます。

[9297] 蘭花 (2007/10/13 Sat 09:32)


メトロパークホテル 湾仔-ありがとうございます

蘭花さんへ
早速のお返事ありがとうございます。
メトロポール湾仔って、ついこの間までニューハーバーホテル(星港酒店)ってホテルだったんですね!この間購入したガイドブックでメトロパークホテル湾仔を探してたら気が付きました。
まだガイドブックも更新されていないホテル・・・。ちょっと不安になってきました。
やっぱりウェズレーホテルにしようかなぁ・・。
トラム大好きな私にはかなりポイントの高いホテルですし。(窓が三角なんですね!)
もうちょっと検討してみます。
ありがとうございました(^_^)

[9302] かぽよん (2007/10/14 Sun 00:06)

香港