ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

初香港!!

来週12/15~19に友人と初の香港旅行にいってきます♪
今回は激安ツアーのため朝食なしなので、自分達で探さなければならないのですが、どこかオススメがあれば教えてください。
宿泊ホテルのあるサムサアチョイあたりで、おいしいお粥を食べてみたいです。

あと、今回冬のセール期間中みたいなのですが、どこでもセールをやっているものなのですか?DFSも?

シンフォニー・オブ・ライツはどこから見るのが一番よく見えますか?穴場とかもあれば教えてください!

よろしくお願いします!!

[92834] ラブリー香港 (2005/12/17 Sat 13:34)


初香港

DFSは基本的にセールはやらないと思います。あっても季節ものとか型の古いものとかだと思います。それより、地元のカジュアルブティックは在庫一掃セールをやるので、そちらの方が魅力的では?
シンフォニー・オブ・ライツは、チムサーチョイのプロムナードまで足を運ばれると良いと思います。雨天時ならまだしも、ホテルの部屋から見るのは少々勿体無いかも。

[10239] made in H.K (2005/12/18 Sun 11:39)


朝ご飯

尖沙咀周辺のホテルにお泊りなら茶餐廳、粥麺専家、パン屋など沢山あります。到着した日にホテル周辺を散歩がてら探してみてはいかがでしょう。
あるいはこちらのサイトでよく出てくる映月楼で朝飲茶という手もありますね。

[35513] seven (2005/12/22 Thu 16:13)

香港