ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

エステの予約について

 教えていただきたいことがあります。インターコンチネンタルホテルの中にある、「アイ・スパ」を予約したいんですが、ネットで予約できると何かの書きこみでみたんですが、、、過去に予約された方がいましたら、どうやったか教えていただきたいです。以前、グランドハイアットのプラトーを予約したときは、ホームページ内に書式があり、とても簡単だったんですが。。。。
 よろしくお願いいたします。

[91743] コタロウ (2006/02/25 Sat 02:43)


I SPA 良かったです。 

インターコンチネンタル香港のホームページ内に掲載されていたアドレスに問い合わせたところ、日本人スタッフから返信があり、その方に予約を手配いただきました。
ホームページでトリートメントの豊富なメニュー(英語)が見られますが、依頼すれば日本語のメニューをFAXしてもらえます。私はアロママッサージを受けましたが、オイルも担当者のスキルも良かったです。
あと期間は忘れましたが、プールが整備のため利用できませんでした。

[00921] まあ (2006/02/18 Sat 18:21)


できました!そしてやってきました!

 まあさん、ありがとうございます。予約できまして、無事エステも体験できました。ここのは、、やはり、いいですね。街中でのエステではなく、前回からホテルのエステを体験してますが、やはりやはり、ホテルのエステは金額がするぶん、いいですねえ。私はハニーアンドジンジャーラップというのと、フェイシャルアロママッサージとやらをやってもらいましたが、どうやらいびきをかいて寝ていたようです。
 月曜から香港にいってきましたが、2日間雨で寒かったです。

[32434] コタロウ (2006/03/18 Sat 09:34)

香港