ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

フォーシーズンホテル「龍景軒」の評価

今度龍景軒に食事に行こうと思うのですが、おいしいのでしょうか?
ここの評価がネットで見つからないので気になって・・・
あと、日本語メニューはあるのでしょうか?
知っている方がいらしたら教えてください!

[9019] erika (2007/09/24 Mon 23:16)


Re: フォーシーズンホテル「龍景

「龍景軒」でやふー検索すると普通に行った人のブログなど結構出てきますが…。

日本語メニューはありません。
日本語メニューの有無まで記載しているガイドブックもありますので
ご参考にされると良いでしょう。
メニューで迷われたらコースにするか、シェフのお薦めマークが付いている
ものから選んでみてはどうでしょうか。

それから「おいしいかどうか」は非常に個人的感想になるので申しあげられません…。
このクラスに求められる水準はクリアしていると思いますが。
私は昼と夜の2回行きましたが、個人的には昼の飲茶のほうが印象に残っています。

こちらのシェフは以前インターコンチネンタル香港がリージェント香港だった頃の
麗晶軒のシェフだそうですので、その当時の評価なども調べてはいかがでしょう。

[9030] ともっぺ (2007/09/25 Tue 14:28)

香港