ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

シティーガーデンについて

来月、香港島にあるシティーガーデンに泊まる予定です。
このホテルに関する情報を教えていただければと思います。
女一人で泊まります。
リニューアルしたと聞きましたが、全てのフロアがリニューアルされているのでしょうか?

[8812] すうざん (2007/09/15 Sat 13:08)


Re: シティーガーデンについて

このサイトの記事検索で「シティガーデン」を調べると少しだけ過去レスが見つかりました。

[8820] 千豊 (2007/09/15 Sat 20:17)


シティーガーデンについて

千豊様
早速読んでみました。ホテル周辺のことは過去レスでだいたいわかりました。MTRは空港への往復で使うとして、移動はトラムの移動が便利というのが嬉しいです!ありがとうございました!

ホテルの部屋に関して、スタンダードルームに泊まる予定ですが、最近泊まった方がいらっしゃいましたら、感想教えてください。期待はしてませんが、部屋からの眺めとか、騒音とか、どうなんでしょうか?

[8823] すうざん (2007/09/15 Sat 21:31)


Re^3: シティーガーデンについて

何回も宿泊しました。
部屋からの眺めははっきり言っていいものではないですが、私は全く気になりません。リピータですので(笑)
人々の生活が上から眺められる、といったそんな感じでしょうか?
騒音は気になりませんよ。
部屋は値段の割りに広いです。
スーツケース2個が広げられます。
アメニティも普通に揃っていますし、室内の設備も全く問題ありません。
お気に入りのホテルの一つです。

[8824] 北角ずき (2007/09/15 Sat 21:48)


Re^4: シティーガーデンについて

2005年6月に利用しました。
もう2年も前のことなので、今と違っていたらごめんなさい。

ツインの部屋に泊まりましたが、特に狭さは感じませんでした。
ただ、ソファやじゅうたんがなんとなく湿気ていたような気がしました。
騒音などは別に気になりませんでした。
セキュリティボックスは部屋にありました。
無料のミネラルウォーターが置かれていて、少なくなると補充してくれてありました。
ホテルの隣にドラッグストアやコンビニがありました。
ホテル内の朝食バイキングはごくありきたりの内容でした。

私はトラムの走る香港島が好きで、だいたいいつも香港島側に宿泊するのですが、
シティガーデンも立地やホテルの内容など、なかなかよかったと思っています。
あの界隈も庶民的な雰囲気が心地よかったですね。
どうぞ楽しい旅になりますように。

[8834] まゆ (2007/09/16 Sun 01:22)


Re^5: シティーガーデンについて

北角ずきさん
人々の生活が上から眺められる>>これは別の意味で、眺めが良い、と思います。楽しみになってきました!庶民的な街ならではの雰囲気を味わえますね。
広さも充分あるということなので、安心しました。ありがとうございました。

まゆさん
詳細ありがとうございます。
無料のミネラルウォーター>意外と重要なんです。良かったです。
隣にドラッグストアやコンビニ>ありがたいです。安心です。

今まではチムの方に泊まっていたのですが、雰囲気は香港島のほうが好きなので、こちらにしてみました。やはりトラムですよね。

[8850] すうざん (2007/09/16 Sun 22:52)

香港