ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

出口的な・・・

1年位前に、リーガーデンの近くにローラーアシュレイとか、バナリパとかDKNYだとか色々なブランドのアウトレット的なお店があったのですが、どなたかご存知ありますか?ほとんどの商品のタグは切られてしまっていましたが。先日行った時に記憶をたどってみたのですが、お店は見つかりませんでした・・・。もしかしたら無くなってしまったのかもしれないですが。お店の入り口に出口って書いてあったような記憶があります。知っていたら教えてください。

[8807] xue (2007/09/14 Fri 21:00)


Re: 出口的な・・・

緑地に白字の「出」、下に「EXIT」という看板、とても目立ちますよね。
駅名も書いてあり、初めて見た時は MTR の別の駅の出口かと思いました。
お探しの店かどうか分かりませんが、コーズウェイベイにはこの手の店がいくつかあります。
・仏國站 (France Station)
Russell St. × Percival St. 交差点北東角から Russell St. 沿い二軒目
・米蘭站 (Miran Station)
同上交差点南西角から Percival St. 沿い三軒目
・巴黎站 (Paris Station) ←出口看板なし
同上交差点南西角から Matheson St. 沿いタコ焼き屋二軒隣
・意多利站 (Italy Station) ←出口看板なし
Matheson St. × Sharp St. East 交差点南東角 2F
その他、中環の蘭桂坊へ行く坂道の途中にもあります。

[8935] 佐治 (2007/09/20 Thu 11:38)


Re^2: 出口的な・・・

ありがとうございます。そちらは、二手のお店たちですね。二手=リサイクルです。最近増えてきましたよね。10月の中旬また行くので、再度探してきます。

[9036] xue (2007/09/25 Tue 19:51)

香港