ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

広東料理のレストラン

来週末にふたりで初香港で、ペニンシュラに泊まります。おすすめの広東料理のレストランを教えてください。ペニンシュラから徒歩圏内が理想です。よろしくお願いします。

[8531] ハナ (2007/09/01 Sat 01:19)


Re: 広東料理のレストラン

こんにちは、ハナさん。
ペニンシュラから徒歩圏内に広東料理の名店は非常に多いので
まずはご自分でガイドブックを熟読し、気になるメニューがある店に
アタリを付けてみて下さい。
香港のレストランはガイドブックの情報がかなりアテになります。
ここ数年だと「る●ぶ香港」のレストラン情報はとても力が入っていて、
今期のガイドブックではピカイチだと思います。参考にしてみて下さい。

ちなみにご予算が許せばお泊まりのホテルの中華「スプリングムーン」も
名店中の名店と言われていますので、ご検討されてみてもよいかと。

[8546] ともっぺ (2007/09/01 Sat 19:33)


Re^2: 広東料理のレストラン

折角ペニンシュラにお泊りなので ともっぺさん同様にホテル内の「スプリングムーン」が上品でお勧めです。
「スプリングムーン」は知人が一緒の時は必ず連れて行きます。
値段は兎も角、文句を言われた事はありません。

[8547] 蘭花 (2007/09/01 Sat 20:18)


Re: 広東料理のレストラン

なるほどー。きちんとガイドブック見てみます。
ありがとうございます。
スプリングムーンよりも文句なしにココッ!というところがもしあれば、また教えてください。よろしくお願いします。

[8548] ハナ (2007/09/01 Sat 20:48)

香港