ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

しょおーさん・made in H.K.さん

回答ありがとうございました!自分で調べなさ過ぎました…もう一度ガイドブック見てみます。やはり、印鑑とかカバンは納得の良く物を手に入れるのは時間かかりますよね…。今回はとっても短い旅なのできっと、あれもこれもはできないと思うのです。練ってみます。また質問することがあると思いますが、よろしくお願いいたします。

[84247] みにー (2006/03/11 Sat 03:47)


印鑑

印鑑は上環に文里という通りがあります。どこの店もホテルまで届けてくれます。確か翌日届けだったはずです。ここの質はピンキリです。
いいものを手に入れたければ、タンズが無難でしょう。
ガイドブックにどちらも出ているはずです。

かばんはどこの似たり寄ったりだったりします。
納得いくものをと思うならば、今回はリサーチにしておいて、次回オーダーするとか、お店によっては日本からもオーダーできます。

ある程度調べるほうが自分自身が楽しいと思います。
旅のリサーチも旅のひとつですからね。
言い方がきつかったかもしれませんが、ありきたりの質問より、凝った質問をされるほうが私たちも躍起になるんですよ。
ここは「ガイドブックにないのっていない香港」ですから。
調べてみて分からないことがあればいくらでも聞いてくださいね。

[12803] しょー (2006/03/13 Mon 13:03)

香港