ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

リーガル・カオルーンの場所は?

来週、香港に行くのですがホテルがリーガル・カオルーンと言うホテルしか取れなかったのですが、どんなホテルでしょう?
あと、チムサーチョイの駅には歩いて行けますか?

[8265] バズー (2007/08/16 Thu 21:35)


Re: リーガル・カオルーンの場所は?

↑の「記事検索」で、“リーガルカオルーン”と検索してみてください・・・
いくつかお話が出てきます。

知人が来港した時お部屋をみせてもらいました。
少し古めのホテルのようですが、地理的には、便利な部類ではないでしょうか??
MTRチムサーチョイ駅には、地上からも、地下道からも歩いて行けます。
10分前後くらいかなぁ・・・

(リーガルカオルーンホテル:富豪九龍酒店に似た名前のホテルで、リーガルオリエンタルホテル:富豪東方酒店というのがありますが、こちらですと、少し(かなり)チムからは離れます・・)

こちらのサイトさんのトップページから、“香港の地図”へゆき、
少し拡大すると、チムの駅の右手に“百周年公園”というのが出てきます。そこを中心に持ってきて、最大に拡大すると、公園の左側にリーガルカオルーンホテルの表示があります。こちらの地図には載っていませんが、ホテルの前の道を左(地図の)に進むと、カオルーンシャングリラホテルがありますが、そのあたりに、地下道の入り口(KCRチムトン駅・MTRチムシャーツイ駅への連絡通路です)があります。

[8276] 我飯☆ (2007/08/17 Fri 00:50)


Re^2: リーガル・カオルーンの場所は?

数ヶ月前に宿泊しました

便利だったことは 
 わりとキレイ
 スーパー、両替、DFSが近い
 ロビー横にパン屋さんがある
 STS,ハーバーが近い

でしょうか。
  私も地図で見たとき心配でしたが、結構便利な場所にありました

[8287] リーガル (2007/08/17 Fri 13:39)


Re^3: リーガル・カオルーンの場所は?

駅には歩いて10分ぐらいでしょうか。

[8288] ななし (2007/08/17 Fri 13:45)


Re^4: リーガル・カオルーンの場所は?

ありがとうございます、地図だけ見てると不安があったのですが少し安心しました

[8303] バズー (2007/08/18 Sat 00:49)

香港