ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

H&Mの場所

こんばんは。

11月初めて香港旅行する事になり、色々勉強中なので、教えて下さいませ。

H&MがOPENしたという記事を読んだのですが、中環?という事しかわかりません。。
行かれた方、いらっしゃいましたら、行き方・サイズ展開など、教えて頂けますと嬉しいです。小さいサイズしか無いのでしょうか?

宿泊はキンバリーなので、地下鉄で香港島に行こうと思っております。
どうぞ宜しくお願いします。

[8218] hana (2007/08/15 Wed 02:27)


Re: H&Mの場所

昨日行ってきたばかりです。
中環D1出口を出て右、クイーンズロードを渡ったらすぐに右に曲がり100mほど行ったところの左手、クイーンズロード沿いです。
クイーンズロードに面して大きなビルで、赤いネオンでH&Mと大きく出ているのですぐに分りますよ。
ちなみにALL ABOUT内に詳しい地図が載ってますので、よければ検索してみて下さい。

サイズは小さいものも豊富に揃っていました。もちろんデザインによってはサイズ切れしているものもありましたが。
私は7号ですが、苦労せずに色々選べましたよ。
土日はものすごい混み方らしいです。私は平日の夜に行きましたが、それでも結構混んでました。

[8219] coiku (2007/08/15 Wed 02:42)


Re^2: H&Mの場所

coiku様

こんばんは。
丁寧に教えて下さり、ありがとうございます。

初香港で、右も左も判らず困っておりました。
到着日が平日なので、着いたらスグ行くようスケジュール立てました☆

本当にありがとうございました。

[8271] hana (2007/08/16 Thu 23:17)


Re^3: H&Mの場所

hanaさん、無事行けると良いですね!
私は中学生の娘のお土産に思わずたくさん買っちゃいました。
ワンピで200HKD前後で可愛いのがいっぱいありましたよ。
私は自分用に安いスカーフ(100HKD前後)を大人買いしました。

ちなみに、H&Mのすぐ近くに有名なヨンキーがありますし、満記だったかな?(違ってたらごめんなさい)美味しいスイーツのお店もあります。
私はどちらも持ち帰りにして、お部屋でゆっくり食べました。
美味しくてお薦めのお店ですよ☆

香港の情報はまずガイドブックで概要を摑んだ後、判らない事はここの過去ログなどを検索、それでも不明なときはこちらで質問すると、香港通の皆さんが教えて下さいます!
私も初香港でしたが、こちらの掲示板のお陰でものすごく充実した旅になりました。
hanaさんも楽しい旅を!!

[8295] coiku (2007/08/17 Fri 19:44)

香港