ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

オープントップバス比較

来週香港を訪れます。何度か香港には行っており、オープントップバスは、子供が楽しみにしているので毎回オプションで参加しているのですが、家族全員となると費用がかなりかさみ、かといって、子連れで公共のバスのオープンになっているのを待つのも待ち時間が読めないため、やはり今回もオプショナルツアーにて申し込みたいと思ってます。
オープントップバス&女人街もしくは、オープントップバス&フェリーディナーでどちらかお安いツアーを出しているところをご存知ないでしょうか?私が確認したのは、パンダ、JTBで他を知りません。どうぞよろしくお願いします。

[8098] なつ (2007/08/09 Thu 23:03)


Re: オープントップバス比較

なつさま はじめまして。
なつさま、あるいは一緒に行かれ方がもしJCBカードをお持ちでしたら、現地JCBプラザで「マイバス」(日本語定期観光バス)によるオープントップバス観光のキャンペーンを実施中です。(8月31日まで)
通常、大人200香港ドルが130香港ドル、子供(2~11歳)が100香港ドルが70香港ドルになるそうです。
(食事はつかない、バス内からの観光と女人街散策のみのコースです)
また、JCBプラザでは、確かパンダバスの各コースも10%引きになったハズですが、このサービスが今も継続されているかは確認しておりませんので、もしご利用でしたら、事前にご確認をお願い致します。
詳細は、JCBのホームページ内、「旅行情報~海外旅行おまかせガイド」⇒「年で選ぶ(地図)~香港」⇒「News 【JCB優待あり!】オープントップバス・パノラマドライブのおトクな夏企画・期間限定JCB優待!!」をご覧くださいませ。
どうぞ楽しい旅を!

[8102] まゆ (2007/08/09 Thu 23:51)


Re^2: オープントップバス比較

すみません、誤字訂正させてください。

×「年で選ぶ」
○「都市で選ぶ」

です。失礼しました。

[8103] まゆ (2007/08/10 Fri 00:33)


Re^3: オープントップバス比較

まゆさま早々にアドバイスありがとうございました。
JCBの割引率は高いですね!!!
迷わずこれにて予約したいと思います。
助かりました。本当にありがとうございました。

[8117] なつ (2007/08/10 Fri 22:15)

香港