ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

トランジットで一泊します。

メルボルンの帰りに香港で一泊します。
香港着は17時ごろ。翌日の16:40ごろのフライトで帰国します。
大体丸一日なんですが、お金はどのぐらい必要でしょうか?
ちなみに女二人で、行きたいとペニンシュラ横のYMCAに泊まります。
行きたいと思っているのは、糖朝、ワンタンメン、ジョーダンエリアや、
香港島にも行きたいと思っています。(ちょっと欲張り?)
丸一日コースでおすすめなプランありましたら、教えて下さい。

[7807] かえる (2007/07/29 Sun 08:56)


Re: トランジットで一泊します。

到着日は、まだまだお店も開いていると思うので、買い物して食事して、女人街へ行くのはどうでしょうか。
翌日は、香港の朝は遅いので「糖朝」っていうお粥で有名なお店へ行き、それからスターフェリーで香港島へ。
セントラル(中環)からNo15のバス(赤い二階建て)で、ビクトリアピークの乗り場まで。そこからケーブルで山頂へ。お昼も景色がきれいはずです。
下山してから、地下鉄に乗って、ウォンタイシンなどどうでしょう。
ちょっと高いかもしれませんが、これから1年間の占いをしてくれます。小さい占いのお店がいっぱいあるので、口コミで当たるところを探して、行ってみては。

[7869] LOVE☆香港 (2007/07/31 Tue 22:39)


Re^2: トランジットで一泊します。

ありがとうございます。ビクトリアパークは迷ってます・・うーん
一度は見るべきでしょうか?すみません!お金ですが、二人で1万円換金は多すぎ
ますか?

[8144] かえる (2007/08/11 Sat 22:31)


Re^3: トランジットで一泊します。

おっしゃっているコースは全然欲張りでは無いです。
香港て結構狭い地域なので可能でしょう。
ただお二人で1万円はその回り方ではちょっと足らないかも..。
結構香港は物価高いです。
多めに両替して余ったお金は、もう一度「香港」!!

[8152] たいすき (2007/08/12 Sun 01:22)

香港