ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

プルデンシャルホテルかメトロパーク?

こんにちは。
どなたかプルデンシャルホテルもしくはメトロパークMongkokに宿泊された方
いらっしゃいますか?
口コミ情報、もしくはお勧めがあれば教えて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

[7666] りんご (2007/07/22 Sun 15:59)


Re: プルデンシャルホテルかメトロパーク?

家族が毎月プルデンシャルを利用しています。なので、何回か泊まったことや遊びに行ったことがありますが、結構良いですよ。jordan駅の真上なのでとても便利です。部屋は外観と違い、キレイで最近の日本のホテルのような感じです。私が取ってもらう部屋はいつも、メゾネットのようになっているので、天井も高く窓も大きくて気に入っています。すでにホテルの人に顔を覚えられてしまっているからか、サービスもとても良いですよ。先月カオルーンホテルで最悪な思いをしたばかりなので余計に感じるのかもしれませんが・・・。

[7667] xue (2007/07/22 Sun 16:07)


Re^2: プルデンシャルホテルかメトロパーク?

プルデンシャルを以前何回か利用しました。
佐敦駅の改札階から直結の出入り口があってMTRで行動するには大変便利です。
また、このクラスにしては部屋が大きめですね。
ツインで2つのトランクを全開にして荷物整理が出来たと思います。
あと、このホテルの下の階にあるショッピングアーケードが
ちょっとローカルな感じで面白かったですよ。私は結構お勧めです♪

[7672] ともっぺ (2007/07/22 Sun 21:53)


Re^3: プルデンシャルホテルかメトロパーク?

地下のアーケードは楽しいですね。結構お店いっぱいありますよね。ブランドの二手を扱うお店や、香港らしいお安い靴屋さんや洋服屋さんなどなどがありますね。
このホテルの外の見えるエレベーター、今時カードキーじゃないところ、結構好きです。

[7674] xue (2007/07/22 Sun 22:15)


Re^4: プルデンシャルホテルかメトロパーク?

xue さん、ともっぺさん
返信が遅くなりすみませんでした。

やはりこの掲示板には感動です!
非常に参考になりました。
と、いうことで、プルデンシャルに宿泊することにしまーす。

今から、とても楽しみです♪
お返事有難うございました :)

[7796] りんご (2007/07/28 Sat 00:50)

香港