ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

ホテルについて教えてください

近々香港に行く予定ですが、宿泊先のホテルをペニンシュラとフォーシーズンズで悩んでいます。ホテルの雰囲気や食事や交通の便など総合的に見てどちらが良いか教えてください。他におすすめのホテルなどがあればそちらも教えてください。どうぞ宜しくお願い致します。

[7661] ペコ (2007/07/21 Sat 23:54)


Re: ホテルについて教えてください

ペニンシュラの方しか泊まったことがないのですが、
空港~ホテル間の移動をAELにするならフォーシーズンスは便利ですが
それ以外の場所、香港内を移動し回るにはMTR中環の駅まで結構遠く不便だと思います。
(ホテルがifcの一番奥にあるのでMTRは遠く、AEL香港駅は近いです)
部屋の内装などはどちらも公式サイトに画像がありますのでご参考に。

食事は味の好みは個人的なものなのでお答え出来ませんが、ペニンシュラの方が
レストランは多く入っていますね。

総合的に見てクラスはほぼ同じホテルなので、どちらが良いかとは言えないですね。
あくまで好みの問題になるかと思います。
私は個人的に最近どこでも右にならえのコンテンポラリー系の内装は
お腹イッパイなので、one and onlyのペニンシュラの方が好きですが…。

[7673] ともっぺ (2007/07/22 Sun 22:07)

香港