ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

手相占いとか・・

皆様、この間はレストラン情報、マッサージ情報をありがとうございました。
ここでの情報を元に、いよいよ来週、香港だ!と思うと、
住んでいた時とだいぶ変わっているであろう香港に心を寄せている毎日です。

そこで・・・また質問をしてもいいでしょうか?
香港で、占い、特に手相とか見てもらうのはどうなのかな?と思っています。
昔、九龍のほうにある有名なお寺・・(TinHauMiu?)にある占いのところへ行ったことがあるのですが、
どの人に見てもらうのがいいのか分からず・・・。
皆さんはお勧めのところとか・・ありますか?
評判の人とかもしもご存知でしたら・・・。
もしもあれば教えていただけたら嬉しいです★★
よろしくお願いいたします。

[762] がんだむ (2006/09/10 Sun 15:42)


ごめんなさい。

皆様ごめんなさい。
検索ワードを「手相」にしたら出てこなかったので質問してしまったのですが、今「占い」にしてみたら
過去の記事が出てきました。
それを参考にさせていただきます。

きちんと調べずに質問をしてすみませんでした・・!

[763] がんだむ (2006/09/10 Sun 19:51)

香港