ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

フェイシャル

はじめまして。
ちょっと先ですが10月ころに主人と二人で4泊5日の予定で行こうと思っています。先日図書館で借りてきたビデオ(香港・マカオ)を見ていたらエステの場面があって、主人が「俺もやってもらえるのかなぁ」と言い出しました。
ガイドブックなどで男性もOKという場所もいくつか見つけたのですが、
個室で主人と一緒に受けられるような場所をご存じないでしょうか?
外国語がまったくわからない主人は、中国で個室マッサージになったときに何かを言われてそれがとても怖かったらしく・・・。(あまりに凝り過ぎているのでオプションを薦められていたようです)
私は広東語はわかりませんが普通語はできますので、多少ローカルなところでもOKです。
情報よろしくお願いします。

返還前に行ったのが最後の香港・・かなりの変貌を遂げているのだろうと楽しみです。

[75852] じゅび (2006/07/16 Sun 19:52)


ツインの個室

ガイドブックに載っているようなエステ店はたいていツインの個室はあります。
なぜならメインターゲットが日本人や韓国人の女性同士の旅行者だからです(笑)
飛び込みだとダメかもしれませんが、予約をすればご夫婦でツイン個室は大丈夫ですよ。

[23930] (とも改め)ともっぺ (2006/07/12 Wed 00:30)


やはりそうですか

ともっぺさん

ありがとうございます。日本人や韓国人女性旅行者というのが、妙にわかる気がして笑えました。現地についたら予約をしに行こうと思います。
男性でフェイシャルを受ける方って居るんでしょうか・・。

[70442] じゅび (2006/07/15 Sat 13:42)

香港