ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

香港での足マッサージ

今度香港に行きます。知人に「柔柔美容繊(骨豊)中心」ということろを教えてもらいました。
?灣創意無限商場地下G27号とあるのですが、一部文字化けしてしまい、ここがどこに近いのか?どんなところかを知りたいのですがWebではちょっと挫折しました。

もしご存知の方いらっしゃったら教えてください。
よろしくお願いします。

[7562] へのり (2007/07/16 Mon 22:15)


Re: 香港での足マッサージ

行ったことはありませんが、創意無限商場で検索すると
筌湾(ツェンワン Tseun Wan) のパンダホテル(悦來酒店)の近くに、創意無限商場(Smartland 住所:Tai Wo Hau, 36-60 Texaco Road, Tsuen Wan)というショッピングセンターがあります。
そこのG27に「Wah Yau Tong Chinese Clinic Institute 」というクリニックがあるようです。こちらでしょうか???

ここはURLが貼り付けできないので、ドットを"."に、/を/に置き換えてください。
wwwドットckharcadesドットcom/ck_eng/EAI/eai.htm
wwwドットckharcadesドットcom/ck_eng/EAI/SL/SG_BT/sg_btドットhtm

地図は
中原地園centamapのHP↓で、創意無限商場を検索してみてください。
wwwドットcentamapドットcom/cent/indexドットhtm

[7566] なみり (2007/07/16 Mon 23:07)


Re^2: 香港での足マッサージ

ありがとうございます。
思っていたところよりちょっと距離がありそうです。。。。

今回は断念になるかなー。
どうも痛めのマッサージで効きそうだと思ったのですけど(^^;

きっと近くでもありそうなのでホテルの方にも聞いて見ます。

[7620] へのり (2007/07/19 Thu 21:24)


Re^3: 香港での足マッサージ

痛めのマッサージご希望ですか。
通常、足のマッサージは強さをリクエストできます。
始まってから、もっと強くしてほしければその旨伝えればOKです。
また、強さはこのくらいでいいかと聞いてくれるところも、多くあると思います。

[7623] 小心地滑 (2007/07/19 Thu 23:45)


Re^4: 香港での足マッサージ

英語が堪能でないので(もちろん中国語も)うまく按排を伝えられないかなーと思ったりしています。ま、知人と私の感覚が異なるってのもありますから、その辺りは許容範囲ですけどね。

ある程度安心できて、しかも安価でという思いからでした。
ここで書かれているところもチェックしました。

後はやってみる!ですね。

ありがとうございます。

[7671] へのり (2007/07/22 Sun 21:33)


Re^5: 香港での足マッサージ

いいお店がみつかることをお祈りいたします。

ただ、按摩師の力量による差の問題はありますが、彼らの方も日本人はソフトなのが好みと誤解していたり、どうせ一見様だからと手を抜かれて、利用した人があそこの店はウデが悪いと吹聴するケースはあると思います。
これではお互いに損ですので、言葉が完璧でなくてもコミュニケーションはぜひとってください。
やはりある程度以上の力で按してもらわないと効果は薄れるでしょうし、手の動きが早い人は同じ時間でも按する回数は多いのでそれだけ効果があがるはずです。

[7677] 小心地滑 (2007/07/23 Mon 01:01)

香港