
過去ログ | 香港掲示板
このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。
夜景の見えるバーについて
はじめまして。週末から2回目の香港へ旅行に行きます。
前回はバーに行けなかったので今回はバーに行って100万ドルの夜景を見れたらと思っています。
でも日本にいる時にもバーなどで飲むことが少ないのに海外で利用できるのか心配です。
どなたかお勧めのバーがあれば教えてください。
料金設定なども教えていただければ助かります。
[749] キキ (2006/09/25 Mon 05:23)
100万ドルの夜景なら
100万ドルの夜景は普通、ピークから見た香港市街地(主に九龍サイド)のことをいいますので、100万ドルの夜景を飲みながらみたいのであればピークのカフェデコのウィンドウサイドを予約されることをお勧めします。早めの予約をしないといつもフルブッキングですが。
あと、気軽に夜景を見ながらと言うのであれば、九龍サイドのホテル(インターコンチネンタル、シェラトン、ペニンシュラ等)のバーなら香港サイドの夜景が綺麗ですよ。
[750] 人 (2006/09/25 Mon 14:14)
ありがとうございました!
参考になりました。100万ドルの夜景は九龍半島のことを意味しているなんて知りませんでした。ぜひカフェデコに行ってみたいと思います♪
カフェデコのHPを探したのですが見つかりません。どのようにして予約したらよいのか、もしご存知でしたら教えてください。
[751] キキ (2006/09/02 Sat 15:50)
カフェデコ
Cafe deco bar & grill (phone) 2868-1642 ご参考まで。
[752] 人 (2006/09/03 Sun 13:22)
バーならば・・・
チムサイドからならば、パノラマがお勧め。
ピークからの眺めもいいですが、香港島の夜景が一望でき、店内は前面ガラス張りですので、夜景がメチャクチャ綺麗です。
[753] しょー (2006/09/13 Wed 16:50)
場所教えてください
パノラマというのはどこにあるのか教えていただけませんでしょうか?
[754] smile (2006/09/23 Sat 03:56)
パノラマは
チムシャツイのNew World centreの中にありますが、座る席の角度によってはさほど言い眺めとはいえませんし、ミニマムチャージがありますので、お酒等の好きな人ならいいですが、あまり飲めない方には高く感じるかもしれません。お酒等があまり強くない方ならインターコンチのラウンジの方がいいと思います。ただ、眺めがいいだけに夕方以降はいつも沢山の人ですが。。。
[755] 人 (2006/09/03 Sun 12:41)
夜景の見えるバー
香港にはたくさんありますが、その中で新旧二ヶ所をおススメすると、
1)昔から有名な、シェラトンホテル18階の「SKY LOUNGE」
2)最近人気の、北京道1號にある30階の「AQUA SPILIT」
このあたりは如何ですか? HPにアクセスしてみて下さい。
[756] hexue (2006/09/16 Sat 01:18)
謝謝!
さすが香港は百万ドルの夜景と言われるだけあって、眺望の良いバーがたくさんあるんですね。頂いた意見を参考にして、せっかくなので、香港島と九龍半島の両方から夜景を見たいと思います♪♪でも正直、たくさん良さそうなところがあって迷っちゃいます。旅行は二泊三日なのですが、もう少し長く滞在できたらなぁ~
情報を提供してくれた方ありがとうございました。楽しんできます。
[757] キキ (2006/09/04 Mon 22:13)
