ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

無謀ですか?

たびたび質問なんですが、3泊4日のツアーで1日だけのフリータイム。夕方まではいろいろまわって夜にOPでオープントップバスの女人街散策を行くとしたらホテルの帰ってくる時間はだいたい9時30分ぐらいの予定です。その後にホテル(ニューワールドルネッサンス)からヴィクトリアピークまで行くのってやっぱり無理ですか?初香港だから100万㌦の夜景も見たくって・・それとも、そんな計画はやっぱり無理でしょうか?何かいいアドバイスありましたら教えてください。

[74651] みかりん (2005/09/12 Mon 07:51)


ピークの夜景

出発が午前便なら到着日、もしくは2日目(市内観光の日)の夜に行けば良いと思います。夕食付の場合は別として、なしの場合、市内観光(ショッピング含む)は夕方5時頃に解散となります。それから、フェリーでセントラルまで行き、ピーク行きのバス(ないしタクシー)に乗れば良いと思います。

[52706] made in H.K. (2005/09/10 Sat 12:06)

香港