ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

西貢で海鮮料理

はじめまして・・・
来週香港に旅行するつもりなんでよろしくお願いします。

実は以前社員旅行で行った香港の海鮮料理がすごくおいしかったんで
今度も食べたいんですが、ガイドブックには西貢が
いいとの事でしたんで・・・

海鮮料理では・・どんな料理が・・・どんなお店が・・
どんな感じで注文すれば・・・
何でもいいんで、とにかくお教え頂ければと思います。

よろしくお願いします

[72904] ぽこぽこ (2005/07/18 Mon 14:04)


私も迷ってます

私も西貢で海鮮料理食べてみたいと思っていましたが、先週主人が、南Y島も天虹海鮮酒家(レインボーシーフードレストラン)へ行ったところ良かったとの事!しかも船を持っているので送迎がある!(詳しくはJCBの香港支店のHPにのってました)と言うのでどちらに行こうか迷っています。JCBで予約すると1人250香港ドルでコースがあるようです。両方行きたい様な…取り合えず参考になればと思い書きこみしました。

[20026] たんぽぽ (2005/07/13 Wed 09:26)

香港