ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

おいしいケーキ教えてください

こんにちは。
早速ですが、おいしいケーキやさんをご存知ないですか?
それも、当日お誕生日ケーキを買いたいのですが、予約なしで大丈夫なお店ご存知ないでしょうか?
だいたいの金額も教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。

[72808] hiro (2006/06/24 Sat 13:08)


ケーキ屋さん

街中、結構いたるところにケーキ屋さんがあります。
ローカルのケーキ屋さんは、どれもちょっと甘めです。
私がおいしいと思ったのは、ペニンシュラホテルのケーキです。
ペニンシュラのも甘めですが、見た目も綺麗ですよ。
値段もローカルに比べ多少高めですがそこまでではないので。
ローカル→ホールで約$120~160くらい。
ペニンシュラ→ホールで約$200くらい、カットで$20~30くらい
だったと思います。
ちなみに予約なしでも大丈夫ですよ。あとバースデー用とかキャンドルくださいとか言えばくれます。
ペニンシュラは地下のホテルグッズが売っているお店にあります。パンも売ってます。

[04319] カンナ (2006/06/19 Mon 04:19)


私のお奨め

COVAのケーキ好きです♪

[20956] まゆか (2006/06/19 Mon 18:56)


ありがとうございます

カンナさん、まゆかさんありがとうございます。
昨日covaも覗いたんんですけど、チョコしかなかったんですよ。
店舗によるのかな?

確かにローカルのお店は甘くてじっとり(しっとりじゃないです 笑)しすぎですね。
ペニンシュラプティックも考えたんですけど、予約なしでだいじょぶかな?というのと値段がわかりませんでした。
あそこのケーキは、確かに、チョコやほかのものに比べると、CPはいいですよね。
そうですか・・予約なしで大丈夫なんですね。
助かりました。

ところで、セントラル(CWBかな?)に「アンティーク」というケーキやさんがあるようなのですが、詳しい場所をご存じないですか?

[31806] hiro (2006/06/21 Wed 03:06)

香港