
過去ログ | 香港掲示板
このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。
おすすめのホテルを教えてください。
初めて香港に個人旅行で行きます。あまり高いホテルに泊まる余裕が無いのですが中級のホテルで皆さんのおすすめの所があったら教えてください。
[72726] あおい (2005/04/09 Sat 12:26)
香港のホテル
お勧めホテルですが、去年のゴールデンウイークに行ったときに泊まった「ノボテルセンチュリー・ハーバービュー」歯なかなか良かったですよ。ガイドブックを見ると香港島の中心部から離れていますが、徒歩数分のところにトラムの停留所があり、移動の不便さは感じませんでした。周囲はスーパーやコンビニがあり、買い物にも不便はありませんでしたよ。私が泊まった部屋からは高層住宅の部屋の中までみえて、香港人の普通の生活を垣間見ることができました(覗き見趣味があるわけではないですが・・・)。料金はツインで¥6,000ぐらいでした。中心部のホテルに泊まるより割安で楽しいと思いますよ。
[03408] やまだ (2005/04/04 Mon 19:08)
便利が一番
便利が良いのが一番。ランガムホテルが買い物、交通の便で一番かなぁ・・
マンダリンやペニシュラ シャングリラいろいろ泊まったけどランガムが一番
少々ホテルとしては古いけど、ホテルにじっとしている訳じゃないのでここが一番!!
[10808] マリ (2005/04/04 Mon 17:08)
