ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

報告です(3/9~3/12) パート2

香港ディズニーについて今度は報告します。
9時30~頃には付きました。まだ入場できないかと思っていましたが、入れました!ただ、眠れる森の城手前でロープがしてありそこから先のアトラクションなどは10時~ではないと入れませんでしたがメインストリートのショップは開いており、ゆっくりじっくり見れましたよ!キャラクターもいて写真が取れますよ!シティーホールも開いていたので日本語パンフレットをもらいました。シティーホールでは郵便の受付もしてます。消印はディズニー印ではなかったです。シティーホールの前でミッキーとミニーの写真が取れますが、並んでいます。受付終了にもなってましたが、キャストのお兄さんに次いつ来るか聞いて見たら、こっそり教えてくれました!TDLではありえないですよね。キャラクターと一緒に写真を撮りたい時は次いつ来るか聞いてみたらこっそり教えてくれますよ!キャラクターと一緒に撮る時にカメラマンの方が撮ってくれます。メインストリートにあるお店で撮ってくれた写真を見る事ができます。かわいいフレームもつけてくれるので一枚記念に買うのもいいかと思います1枚120$。そして日本に帰ってきてカラーコピーすれば安上がりになりますよ!アトラクションで写真撮影もありました。ぷーさんのハニーハントとスターツアーです。ハニーハントは最初の方で撮ります。123と書いてあって鏡の前に移動した時に撮ります。分かるかなぁ…。説明下手でごめんなさい。スターツアー(TDLよりスピード早いです!)では最後の方です。ぐるぐる回って直線距離になって一瞬下がる?ところでパシャッと撮られます。そしてすぐブレーキで止まります。共にアトラクション降りてすぐのところで写真を売ってます。1枚120$です。私たちはタイミングが分からなく2回乗りました(笑)
ファストパスをとらなくても混んでいないので十分乗れます。私達が行った時はライオンキングのファストパスはやっていませんでした。3/11日にディズニーに行ったのですが3/9のではHPではタイムスケジュールのっていませんでした。仕方なく3/4の参考にしたのですが、当日パンフレットをもらい見てみたら結構変更していました…。
1日あれば十分楽しめます。ディズニー好きではない人には飽きてしまうかもしれませんが…。
とっても長々と報告になりましたが、次に行かれる方が参考になればと思います。皆様ありがとうございました。また、行く機会があればこの掲示板を覗かせて頂きます!

[72224] みにー (2006/04/02 Sun 07:24)

香港