ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

最悪ぅ!

昨日、香港から帰って来ました。
フリーの1日目はディズニーで天気も良く空いていてショーも
アトラクションもPM4:00くらいで制覇しました。
2日目は市内で買い物とかを満喫しましたが、ディナーで
映月楼に行きましたが、期待していたシンフォニーオブライツは
角度が悪いのか見れませんでした。(他の夜景はまぁまぁ、、。)
出てきた料理がはっきりいって美味しくありませんでした。
ちょっと期待をし過ぎたのかも知れませんが、。
でも、1日目の夜のミラマービュッフェは美味しかったです。
映月楼は飲茶は有名でも夜はいまいちかも、、!

[722] keiko (2006/09/10 Sun 19:28)


ミラマーのビュッフェ

2月に現地の友人と行きましたが、旧正月前だったためか、かなり並んでいました。地元の人に人気があるようです。
所詮はビュッフェですが、僕も美味しいと思います。意外な穴場でした。

[723] made in H.K. (2006/09/23 Sat 15:42)

香港