ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

グランドハイアット

グランドハイアットのビッフェ(夕食)が、雑誌に、のっていたのですが、内容と料金教えてください。たぶんグリル(お店)だとおもうのですが。
あと、全聚徳烤鴨店のことですが、北京ダックが、おいしいみたいですが、他の料理は、どうでしょうか。料金はどれくらいでしょうか。
鹿鳴春と迷っています。

[71404] けんちゃん (2006/02/11 Sat 23:04)


私の知ってるかぎりでは

最近GHのバッフェに出かけてませんので内容はわかりませんが、定期的に内容が変わりますし、やってないときもあったような気がしますので一度ホテルに電話をされて確認された方が良いでしょう。(たまにデザートバッフェもやってますので。)金額は以前行ったときは200-300ドルぐらいだったと思います。(うろ覚えで失礼)北京ダックですが、私個人的には鹿鳴春の方がすきですね。北京ダックだけではなく他の料理もおしいです。(鳥の塩釜蒸しはとってもやわらかくおいしいですよ。)当然のことながら地元の人にも人気ですので、いかれるときは事前に予約をお忘れなく!ご参考まで。

[11459] タコ (2006/02/06 Mon 23:59)

香港