ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

行ってきました!!

6/21~6/24で香港行ってきました☆
不安もあったのでツアーで行って正解でした。

両替はこのサイトで何回も検索して勉強して、チョンキンマンションに行きました!でも意気込んで行った割には、全然平気でした(^ ^)Singapore Exchange Co., Ltd.で両替しました。
21日木曜 1万円=638HKドル
23日土曜 1万円=628HKドル(お店前の表示は610HKドルだったのになぜか良かった)

ごはんはどこもおいしかったです!!ハーバーシティにあるチェーン店の小龍包のお店(名前忘れた)と映月楼の飲茶が特においしかった!
あとスイーツは満記甜品のマンゴークレープと許留山のココナッツのカキ氷に白玉が入ったようなのがすごくおいしかった!!

あとなんと言っても夜景がすばらしすぎでした。あの夜景だけを見に行っても惜しくないほどキレイでした。ビクトリアピークにはツアーに含まれていた観光で行ったので、少ししか時間がなかったのが残念でしたが、ホントに美しかったです。

ここに書き込まれているみなさまは個人旅行で行かれてる方が多いみたいなので、次に行く時は個人で行ってみたいと思います☆

[7117] まいこ (2007/06/25 Mon 16:47)

香港