ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

サウナや銭湯について。

はじめまして。今週末から社員旅行で3日間の予定で初香港です。
韓国などは、男性用サウナなど多数見受けられるのですが、香港はいかがでしょうか?
カオルーンホテル滞在です。どうも、ホテルの狭いお風呂が嫌いで海外でも必ずどこかサウナや外風呂に行くようにしています。
男性専用でも何でもいいです。ただ、高額なスパはちょっと無理ですね。
御存知の方いらっしゃったらよろしく御願いします。

[70755] ぼん (2006/06/13 Tue 16:55)


香港では

香港で「サウナ」というと、どちらかというと風俗的な感じです。
男性向きのものが多くて、黒社会(マフィア)の人が多い・・・・。
そして歓楽街に多い・・・。
もちろん、普通のところもあるでしょうが、ちょっと韓国とはイメージが違うと思います。

[12129] しょー (2006/05/30 Tue 06:29)


そうですかー

早速、教えていただきましてありがとうございます。
それでは、大きいお風呂で寛ぐというのは少し難しいかもしれませんね。どこか大きなホテルに行ってジムは抜きにしてスパにいってみようかと思います。
また、情報いただけましたらよろしくお願いします。

[51710] ぼん (2006/06/03 Sat 02:10)


スパ

ホテルのスパだと比較的お手頃価格なのが
キンバリーホテルのクラブ・キャバリエでしょうか。
元々男性用だったのを後から女性用も追加したらしく
お風呂は男性用のほうが広くて立派なのがあるようです。
ホテルサイトでスパ内部の画像が見られます。
ただ男性向けの値段がサイトには載ってないようですね。
お泊まりのカオルンホテルからも徒歩10数分ぐらいと、そう遠くないです。
基本的にホテルスパも日本より安いので試してみるのも良いと思いますよ。

[33713] とも (2006/06/11 Sun 22:13)

香港