ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

初めまして。

私は7/2より3泊4日で香港です。(主人と2人で)
掲示板を見てると私と同便の方が2名いらっしゃるみたいで。

私のツアーは2日目に観光がついてます。
フリーにすると高いので頑張って観光してきます(泣)
以前タイ旅行に行った時のシルク店と宝石屋で大変だった事を思い出します。

今回は足ツボマッサージをしたいのですが尖沙咀付近で格安なお店はありますか?


[70750] サヨウリ (2005/07/06 Wed 16:50)


マッサージ

サヨウリさん、始めまして。
多分同便で旅行するひろです。

足ツボマッサージはチムサーチョイなら漢口道の足美健が格安ですよ。
雑居ビルの1室で地元の人ばかりの店ですが、技術は確かなようです。
でも日本語通じません、英語も怪しいです。(笑)
しかも雑居ビルに入るの勇気が要ります。
多分日本の観光客はほとんど行きません。

それでも良ければ、ここはかなりお勧めできますよ。
まずマッサージ師が本当に一所懸命やってくれます。
足ツボの図を指差して、どこが悪いかも教えてくれます。
やってもらうとスッキリしますし、歩き回った疲れもとれます。
もちろん、漢方(?)のフットバス付きです。
それで気になるお値段は?
なんとHK$88!(去年の9月末時点の価格です)

去年は滞在中毎日のように行ってました。
もう1件その近くにHD$98の店が有ったので行ってみたのですが、絶対足美健の方が上手かったです。
今年も毎日のように通う予定です。

[74022] ひろ (2005/07/08 Fri 01:22)

香港