ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

昨日帰国しました!

WEB★MASTERさん、こんにちは。先日「ゲストブック」にオジャマした、ココです。
12日から3泊で行って来て昨夜無事帰国しました。
で、やっぱり香港は寒かったです。こちらより少しマシな程度でセーターが要るくらい。
天気予報もアテになるのかならないのか、って感じで見てた方がいいですね。
今回初ステイのカオルーンホテル、良かったです!
「狭い」先入観を持っていたので逆に良く感じました。(笑)
今回映月楼、カオルーンの地下の環龍閣(JCB利用なら20%OFF!)、鏞記へ
行って来ましたが、どこの料理も絶品でした!あとは毎回お決まりの糖朝、許留山。
空港では最後にマキシムズで飲茶して、最後の最後まで香港堪能しました。
あと多少バーゲンもしてました。本格的にセールになるのは、もうちょっと先かなぁ?
またオジャマさせていただきます!

英語と広東語の日常会話を身につけたいと、ヒシヒシ痛感している、ココでした。

[70614] ココ (2005/01/25 Tue 15:14)


よくぞご無事で!

ココさんこんにちは。WEB★MASTERです。
素晴らしい旅になったようで、何よりです。
グルメがすごい事になってますね~。
大満喫してきた感じが伝わってきます。

>英語と広東語の日常会話を身につけたいと、ヒシヒシ痛感している
これは、私の方が痛感している事かもしれないですね。
まあ、この辺は勇気と笑顔で乗り切っていきましょう!

また、いつでも遊びにきてください!

[22101] WEB★MASTER (2005/01/31 Mon 06:01)

香港