ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

教えて下さい!

シンフォニーオブライツのライトアップショーですが、楽しみ方として、
フェリーでディナークルーズと構造物の屋上からの見学どつらでオプションを組んだら良いでしょうか?他にも楽しめる方法とかあるんですか?
今は食事をメインに考えていたのですが是非拝見した方が良いような気がして何でもいいですから情報提供おねがいしまーす。

[65119] ウキウキ (2004/09/15 Wed 12:19)


シンフォニーオブライツ

チムサチョイのプロムナードからが一番よく見える遠見ます。
スピーカーから音楽も流れてきますし、美しかったですよ。
ただ、音楽はラジオからも流れるみたいですね。クルージングしながらだと逆に見づらいような気もします。固定位置で見た方が楽しめると思います。
レストランでお食事しながらみるのは、なかなか難しいかもしれません。
どこから見てもどこかがかけて見えるのではないかと思うのです。
ご参考になればいいのですが、ショー自体は結構楽しめましたよ。

[15401] じゅん (2004/09/20 Mon 15:01)


参考になりました。

ショーを見るのは確かに18分と言う長さなので、海沿いから見て食事に予算を掛けたいと思います。
もしかしてカップルとか多いんでしょうね!私は、何処の付近にいれば。。。
後、食事はお手ごろで飲茶以外でお勧めありますか?香港島に渡るも良しですかね!

[05658] 碍碍 (2004/08/31 Tue 17:58)


食事

プロムナードは確かに地元のカップルも多かったけれど、中国人観光客も多かったです。もちろん日本人観光客も。
私はショーを見終わったあとの20:30にレストランへ予約を入れ、食事をしました。
飲茶はどこのレストランも遅くても17:00までしかやっていないと思います。
中華料理の食事といっても種類も豊富ですし(広東料理とか、北京料理とか)、お手ごろ価格といっても人それぞれ違うと思うので、もう少し具体的に言っていただけると、みなさんも相談に乗りやすいと思いますよ。

[33740] じゅん (2004/09/13 Mon 22:40)

香港