ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

CD

香港暮れに行ってきました。誰か~~さびの部分が「・・メイヨウメイ~~♪・・・・」って言います。クリスマス・結婚式会場・花園街・セントラルのフェリー乗り場入り口で歌ってました。記念にこのCDをゲットした~~い!!誰か教えてください。

[63952] トン (2006/01/17 Tue 00:52)


捜索中…

現在ヒット中であれば、どなたかから回答があると期待しましょう。
ない場合、わたしにはまったく分らないので、以下のヒントをいただけませんでしょうか。
男性・女性、広東語・普通話、曲のテンポ・アレンジその他、書き込んでいただければ調べてみます(みつかる保障はいっさいございません!)。
ご自分で確認されるようでしたら、
rthkドットorgドットhk/rthk/radio2/chinesepopchart/
では、最新のヒットチャートを聴くことができますし、
global.yesasiaドットコム
では、香港他のCD等を購入できます。
また、もっと検索すれば、最新曲を試聴できるサイトはいろいろみつかると思います。

いま、上のサイトを聴きながら回答していますが、残念ながらまだ「メイヨウメイ」は見つかっていません。

[81007] 小心地滑 (2006/01/17 Tue 19:07)

香港