ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

香港に行きたいな

香港は3年前に行ったきりですが最近H&Mがオープンしたと知り、気になって仕方ありません。どなたか行かれた方はおりますか?価格、品揃えはどうでしょうか。また場所、アクセス方何も分りませんのでツアーが組まれているのか、自力で行けるのか分かる方教えて下さい。

[6346] ピコラ (2007/05/12 Sat 16:36)


Re: 香港に行きたいな

H&Mはセントラルにあります。MTRのセントラル駅からもすぐで、ランドマークの近く、皇后大道中沿いにあります。ご自分でも簡単に行けると思います。
価格とか商品の雰囲気としてはZARAのような感じです。
キャミソールやカットソーなどは100HKD前後、ワンピース類も300HKD~500HKDくらいのものが多いです。
お店は結構広く、地下1F~2Fまでの3フロアあり、それぞれレディース、メンズ、キッズがあります。
レディースの品揃えは、結構種類も多いと思いますが、私が行った時は結構サイズが揃ってませんでした。
香港の人は細い人が多いので、小さいサイズのものがかなり欠けていて、大きいサイズのものばかり残ってました。
なので、新しい物はすぐに売れてしまっているようです。
でも、かわいいものいっぱいありましたよぉ。私の周りでも今結構着てる人多いです。

[6347] カンナ (2007/05/12 Sat 18:16)


Re^2: 香港に行きたいな

ありがとうございます。簡単に行けるんですね。ますます行きたくなりました。
前回はホテルのシャワーが出なかったりして散々な目に遭ったので今回はランクアップしてホテルを奮発しようと思います。(^。^)

[6351] ピコラ (2007/05/13 Sun 08:18)


Re^3: 香港に行きたいな

私も行ってきましたよ。
MTRセントラル駅のD1出口から地上に出て、上海灘の入っているペダービルの横を通り過ぎ、クイーンズロード(皇后大道中)を横断して、ヒルサイド・エスカレーター方向へ歩いてください。しばらくすればたどりつきます。

私は土曜日に行ったのですが、お店はむちゃくちゃ混んでました。とりあえず何でも試着させてくれるみたいで、みんなたくさんかかえていました。試着に入り口では何枚試着するか、数を書いた札を渡されます。部屋はたくさんあるのですが、試着に20分程ならびました。だから目星のついたものや、サイズも前後のをキープして一度に試着した方がいいですよ。もちろんレジも並びます。

価格は500HKDまでのものがほとんどです。雰囲気はカンナさんのおっしゃるように
ZARAみたいかな。下着からアクセサリーまで何でも揃います。
ちなみに私はデニム素材のスカートを購入しました。デザインといい、着易さといいとても気に入っています。

[6352] レバンテ (2007/05/13 Sun 14:59)


Re^4: 香港に行きたいな

H&Mは先週の平日(木曜日の夕方)に行ってきましたが、売り場もレジも試着室もとにかく若い年齢層の人たちで混んでました。じっくりショッピングするならばそれ相当の時間の余裕を持って行ってください。個人的にはZARAより少しお安い気がしたんですが…

[6354] 千豊 (2007/05/13 Sun 22:04)


Re^5: 香港に行きたいな

夜の9時過ぎに行くと、試着室も結構すいていました♪
かなりでっかい店舗で楽しめるはずです!私もまた行きた~い

[6356] まだらちゃん (2007/05/14 Mon 09:39)


Re^6: 香港に行きたいな

皆様ありがとうございます。人気で待つのは構わないのですが在庫があまりないなら考えちゃいますξ前に一度行っているので今回はショッピングメインにしようかと思っていたのですが…。

[6401] ピコラ (2007/05/16 Wed 16:10)

香港