ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

アンテプリマ

もし、ご存知でしたら・・・
アンテプリマ風のバッグを、売っているお店をどなたかご存知ありませんか?
何年か前に、どこかのホテルの中のアーケード(?)で買ったのですが、全くどこで買ったのか記憶が無くなってしまって・・・。
海に持っていくのに濡れても大丈夫なので重宝しているのですが、大分古くなってきていて、新しい物を6月に行くので買いたいなぁ・・・と思っているのですが。
海には、「風」で充分なんですよね・・・。

[6254] xue (2007/05/06 Sun 18:18)


Re: アンテプリマ

今日、ブラブラ歩いていたら見つけましたよーーー!!「風」のバック!!
ホテル内ではないのですが、チムサーチョイのグランビルロード沿いに何件か安い洋服を売っているお店があります。その中に見つけました!!

ネイザンロード側から入ると、加拿分道を過ぎて、右側を歩くと数件の安い洋服屋さんがあります。数件過ぎると、入り口附近の壁一面にアクセサリーが下がっているお店があります。
その奥にありました。結構型と色ありましたよ。一番大きいので$200弱でした。
他のお店にもあるかもしれませんが、今日はそこしか見ませんでした・・・
良かったら覗いてみてください。

[6264] カンナ (2007/05/07 Mon 19:28)


Re^2: アンテプリマ

カンナさん、ありがとうございます。グランビルロード沿いですね。香港に行くたびに、あの辺りの靴屋さんでフラットシューズを買っています。なので、あの辺は良く分かるので助かります!$200とは、また安いですね。私は以前6000円くらいで、そっくりなの(アンテプリマって書いてないだけで、まるでアンテプリマ)を買ったので、そんな安く買えたらうれしいです!
是非、行ってみます。

[6265] xue (2007/05/07 Mon 21:45)

香港