ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

水上レストラン

こんにちは.
9月の終わりに香港に行くのですが,よくテレビにでてくる
水上レストラン(ジャンボ?)っていかがなものなのでしょうか?
時間がなくて2泊3日なので,2回しかない夕食をいいものに
したいので,投稿させていただきました.
なにかお勧めなどありましたら,教えていただけたら幸いです.

[62318] はむ (2004/08/10 Tue 08:18)


JUMBO

はむさん、こんにちは☆
2回しかない夕食、どこでいただくか悩みますよね~
私も9月上旬に香港へ行くので、今からどのレストランへ行こうか
ものすご~く悩んでいます。。。
さてJUMBOの件ですが、香港といえばJUMBO!というくらい有名なレストラン
(ある意味観光地)ですよね。
私は行ったことがないのですが、小さいお船に乗ってレストランまでいくらしい。
それもまた楽しそうですよね。
しかし、数年前ならともかく、最近はお味の点では評判は良くなかったんです。
けれどもちょっと朗報です!
今年リニューアルしたらしく、ちょっと希望が持てるかも。
http://www.discoverhongkong.com/jpn/club/bn/gourmet0405.html
で紹介されています。見てみて下さい。

ただね、Aberdeenまでちょっと遠いなぁ、、、と思ってしまう私なのでした。。。


[05110] じゅん (2004/08/06 Fri 12:10)


JUMBO! JUMBO!

Aberdeenってどこだろうと思って
調べてみたら、結構、香港島の南
の方なんですね。

旅から帰ってきてからの方が、香港
に関する知識が増えた感じのする、
WEB★MASTERでした。

[32006] WEB★MASTER (2004/08/18 Wed 05:06)


無題

みなさま,こんにちは.
懇切丁寧な情報ありがとうございます.
確かに遠いなあと思ってしまいました.
まだ1ヶ月ほどありますが,本当に悩んじゃいますね.

[11635] はむ (2004/08/07 Sat 01:35)

香港