ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

ラマダカオルーン

ラマダカオルーンホテルを利用されたことのある方いませんか?今度利用する予定なのですが、何か情報があれば教えて下さい。

[61738] イクミ (2005/08/15 Mon 02:38)


10年前

利用したことがありますが、とにかく「狭い」部屋との印象しか残っていません。日本のビジネスホテルよりは広いですが、僕の部屋はスーツケースが広げられませんでした。ただし、寝るだけと割り切れば、問題はないと思います。近くは安いショッピングが楽しめる通りもありますし、今話題のナッツフォードテラスにも近い場所です。

[04527] made in H.K (2005/08/20 Sat 06:27)


去年

確か4月だったと思いますが泊まりました。
私の泊まった部屋も大して広くはなかったのですがスーツケースが開けないってほどでもなかったですよ。(私はバックパックを使っているので定かではないのですが…)
ポットがあってお湯が沸かせました。確かお茶(ティーバック)が2つあっただけなのでそこらで買ったお茶とかコーヒーをを入れて飲んでました。
場所もそんなに不便じゃなかったし、made in H.Kさんのおっしゃる通り、ナッツフォードテラスに近かったのはうれしかったです。
立地・広さ・設備共に「感動的!」ではないのですが、全然悪い印象はないです。

[20652] kimmy (2005/08/20 Sat 15:52)

香港