ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

韓国サウナ(教えてください)

GW最後に香港へ行きます。こちらの掲示板で発見した韓国エステ「Jin Point Beauty Salon」であかすりしたいなぁって思ってます。(痛いマッサージ類は苦手で・・)こちらへ伺うときは,手ぶらで良いんですか?タオルとか身体を洗うセットとか必要ですか?(お銭湯をイメージしてます)営業時間や定休日ももしご存じでしたら教えてください!!

[6003] さきこ (2007/04/23 Mon 17:46)


Re: 韓国サウナ(教えてください)営業時間は分かりました

こちらのサイトの過去ログで営業時間は分かりました。24時間営業とのこと。引き続き情報お待ちしています。。

[6018] さきこ (2007/04/23 Mon 18:32)


Re^2: 韓国サウナ(教えてください)

そのカキコをした者です。
ぜひ、あかすり体験してください。オススメです。
手ぶらでかまいません。身体はあかすりするから良いとして、
シャンプー、リンス、歯磨き粉なんでもあります。
上がったあとのローション・乳液類も充実しています。
規模の小さいスーパー銭湯・・ってイメージでしょうか。
ただ浴槽はないけれど、広々したサウナでじっくり温まります。

詳細は「行ってきました報告」を2月28日あたりにカキコしているので、探ってみてください。
ぜひぜひ、行ってみてください!

[6023] きよみ (2007/04/23 Mon 23:14)


Re^3: 韓国サウナ(教えてください)

きよみさん,ありがとうございました。手ぶらでOKって嬉しい。私も痛い系マッサージが苦手で,スパよりあかすりしたいなぁっておもってたんです。きよみさんのカキコみて,やったぁっって感じ。行ってきますね。

[6031] さきこ (2007/04/24 Tue 09:22)


Re^4: 韓国サウナ(教えてください)度々でごめんなさい!

きっかりの現金しか持って行かれなかったとのこと。カード決済はできますか?現金だけですか?鍵のかかるロッカーとかも完備でしょうか?

[6044] さきこ (2007/04/24 Tue 18:09)


Re^5:大丈夫ですよ

着替えは鍵付きのロッカーがあります。あまり大きなショッピングの紙袋は入らないかなぁ・・。フロアの隅がその一角なので銭湯のような感覚ですね。私は気にしないので堂々と着替えました(笑)

カード決済はVISAとMASTERのみ使用可能と言っていたと思います。
私はJCBだったので、使えなかったのです。

ハングルできない飛び込みの一人でも大丈夫でした。
ぜひ、良い体験になるよう祈ってます!

[6046] きよみ (2007/04/24 Tue 19:44)


Re^6: 韓国サウナ(行ってきました)

垢すりしてもらってきました。ソウルでもここまで丁寧にしてもらったことないっていうくらいでした。なかなかシステムを理解することができず,他のお客さんのすることをじっとみて,あ~これはこうかと楽しんできました。サウナ自体が久しぶりだったので。すっきり感が何ともいえない!マッサージを受けたわけじゃないのですが,すごく身体が軽かったのです。次に香港へ行ったときには,マッサージやネイルもしてもらおうかな。もうシステムが分かったし。いろいろありがとうございました。

[6328] さきこ (2007/05/10 Thu 14:57)

香港