ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

小さいサイズの服・靴

来月の13日から、3泊4日で母と香港旅行に行きます!

目的は観光・ショッピング・グルメですが、観光は2日目にツアーに組み込まれているので、他の日は思う存分ショッピングとグルメを楽しもうと思います。

そこで質問なのですが、母はとても小柄なので、母のサイズの物を探すのが大変そうです。
母はスカートとプレーンなパンプスが欲しいと言っています。

ちなみに母のサイズは、
服・・・3~5号
靴・・・21.5cm
です。

どこか、小さいサイズが置いてある手ごろなお店を教えていただけませんか?

オーダーメイドも考えているのですが、オーダーのいいお店も知りたいです!

よろしくお願いいたします!

[54339] pink (2006/05/01 Mon 04:39)


小さいサイズ

洋服にしても靴にしても店頭に小さいサイズが並んでるお店はあまり見かけたことがありません。店によっては小さいサイズも扱ってるところがあるかもしれませんが探すのは大変だと思います。
それこそオーダーメイドの方がいいかもしれませんね。ホテルの中のショッピングアーケードではそのような店を見ますので検索してみてはいかがですか。あまり的を得てない回答で申し訳ありません。

[10356] seven (2006/05/05 Fri 12:56)


sevenさんへ

お返事ありがとうございます!
やっぱり探すのは大変ですよね。
オーダーに挑戦してみようと思います。
香港にはオーダーのお店がたくさんあるんですもんね。

[34809] pink (2006/04/21 Fri 09:09)

香港