ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

初香港☆

はじめまして。
11月に、初めて海外に出る母親と一緒に
香港に行くことになったので、
奮発してインターコンチネンタルに宿泊しようと思います。

そこで質問なのですが、インターコンチネンタルの近くに
朝食を食べることのできるお粥屋さんはありますでしょうか?

また、インターコンチネンタルから日航香港ホテルまでは、
歩いてどれくらいかかるでしょうか?
OPツアーの発着場が日航香港なので、
もし可能なら散歩がてら歩いてみたいと思います。

お手数ですがお分かりになる方がいらっしゃいましたら、
ぜひ教えてください!

[542] じゅんこ (2006/09/09 Sat 15:26)


わかる範囲で

お粥屋や麺、茶餐廳は尖沙咀駅の周辺、ネイザンロードの東西に行くと沢山あります。ホテル周辺は公園の遊歩道のような感じなので少し歩かないとお店がないです。パン屋さんなどはありますけど。近くに映月楼がありますので朝の飲茶などはいかがでしょうか。
日航ホテルまではプロムナードをぶらぶら散歩がてら歩けば10~15分程度だと思います。

[543] seven (2006/09/10 Sun 09:01)


ありがとうございます!

sevenさま
早速のご回答、ありがとうございます!
「映月楼」ガイドブックでチェックしてみました。
ぜひ行ってみたいと思います。

また、ホテルの周りは公園のような感じなんですね。
ガイドブック等を見てもさっぱりわからなかったので、参考になりました。
色々とありがとうございました☆

[544] じゅんこ (2006/09/08 Fri 07:12)


映月楼

映月楼の営業時間は、平日ですと11:00からのようですから朝食には時間が合わないと思います。私も先日、初香港で映月楼での朝食を考えましたが断念しました。

[545] じぃじぃ (2006/09/12 Tue 07:59)

香港